私の花粉症の症状としては鼻水とのどの痛みがあります
アレルギー性鼻炎は小さな頃からありましたが
痛みを伴うほどではありませんでした
先月セッションを受けて鼻水はかなり治まりましたが
のどの痛みはずっと続いていて夜寝ている時も痛くて
眠りも浅くとても不快でした
昨日またセッションを受けました
痛みが出始めたのは社会人になってから
社会人1年目はどうだったか?痛くなかった
転職先ではどうだったか?痛くなかった
次の転職先から痛くなり始めた
どんなストレスがあったか
次々話していくうちにあることの嫌だったことばかり
次々思い浮かび話が止まらない
今その時のことを考えるとのどの痛みはどうですか?
若干弱くなって変化がある
それだ!
原因がわかったのでキネシオロジーを使って癒してもらう
またひとつ気がつかせてもらえた
自分だけが頑張っている訳ではない
みんなそれぞれ自分なりのやり方で頑張ってる
他人にアドバイスすることのおろかさ
少しずつ少しずつ府に落とせてきている
昨日の夜は痛みで起きることもなく眠れて
今日も痛くない
身体は本当に沢山のいろんなことを教えてくれる
