今日は1日がかりでスマホの機種変更を
してましたスマホ



なんせデーター多すぎで笑い泣き
docomoに約8時間くらいいたかな~ガーン
この度のdocomoのお姉さまがとてもよい方で
最後は残業してまでお付き合い下さいました照れイエローハーツ



おかげでブログも更新出来ずもやもやもやもやもやもや

アメブロ、Instagram、フェイスブックと
ログインするだけだ何時間だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも新しくなってよかった照れスマホキラキラキラキラキラキラ
なんせ機種変更予約を取ってから
急に一昨日の晩から音声機能が
鳴らなくなり雷雷雷
自主練も出来ず 焦っておりましたチューアセアセアセアセアセアセ

とにかくアルバム整理など
まだまだやることいっぱいですが
今日はこのくらいにしててへぺろ

あっそして
この新しいスマホは
お誕生日プレゼントに
ファンクラブ融資の皆様からお心遣いを頂き
プラス自分のお小遣いでめでたく購入することが
出来ました照れスマホキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございましたプレゼント

また今後のお仕事に活用したいと思いますキラキラキラキラキラキラ

取り急ぎ
今日はこの辺りで🥱


今後の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで