BIRTHDAYライブ

客席も豪華でしたおねがいキラキラキラキラキラキラ

はいグラサン
嵐を呼ぶ女こと稔幸様
今回は私の晴れ女勝ちということでチョキチョキチョキ

そして
1期上でどこに居てもいつも私を
大きな愛で見守ってくれている
あちこちゃん(彰乃早紀さん)


そして
退団同期のおっちょん(成瀬こうきちゃん)



そして
上海公演のメンバー
浩子ちゃん(久城彬ちゃん)



みどりちゃん(大鳥れいちゃん)




しずか(光海あきほちゃん)



上海公演以来このメンバーいると落ち着く照れ
ひとかけらの勇気の声出ない時を知ってるから
リベンジ出来てよかったわチョキ爆笑

そして
元星組の真汐薪ちゃん


そして
愛憐記の朗読劇で本当はこいさんをしてくれるはずでしたえーん
ちーちゃん(花瑛ちほ)





そして
元劇団四季の奈良坂潤紀くん


そして
ニットの貴公子こと
広瀬光治先生もいらして下さいました照れ音符



皆さん忙しい中駆けつけて下さり
本当に嬉しかったし
頑張れました
おねがいグーグーグー

これも宝塚の絆
そして人との大切な縁ですねハート

感謝して
また次のお仕事に向けて頑張りますグッ

ありがとうございましたイエローハート



今後の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで