昨日はBIRTHDAYライブの最終リハーサルでした🎼

ここ最近リハーサルしてるのに
写真撮るの忘れてたが笑い泣きカメラ
やっと撮れたグラサンカメラ

今回のバンマスは茉莉恵ちゃん
そしてアイドル曲が多いということで
まぁびぃ参戦ですドラム

ドラム入ると余計ノリノリになれるが
歳を考えずハードな曲を選んでしまったから笑い泣き笑い泣き笑い泣き
体力もつかなーてへぺろwww

でも頑張りまーすウインクグーグーグー

一緒にお誕生日お祝いして下さいね~バースデーケーキ
あっ客席も豪華かもグラサングラサングラサンキューン


では銀座ZEROでお待ちしてますウインクパー




当日飛び込みも大歓迎照れ
待ってまーす指差し