帝国劇場で姉とモーツァルト観劇目



先日ライブで共演した
仲良しの遠山裕介くん出演ということで照れ

そして
かなめさん(涼風真世さん)やはまこ(未来優希ちゃん)
も出演してるということで
より楽しみました爆笑ルンルンルンルンルンルン






とにかく
観れてよかったし
改めて素晴らしいミュージカルでした拍手拍手拍手

京本大我くんも素敵可愛いかったです🩵
子供モーツァルトも可愛すぎたが🩷

かなめさんの相変わらす美貌(妖精のよう)と歌唱力
そしてはまこの安定のお芝居とキャラの濃さと歌唱力
真彩希帆ちゃんもお歌も上手く可愛らしかったですラブラブ

星から降る金は以前そんちゃん(秋園美緒)が
コンサートで歌ってたので
あっこのうたかと思い聴いていましたルンルンルンルンルンルン

素敵な歌がいっぱいで
いつか歌ってみたいかなーと
(でも男性歌ばかりだが笑い泣き)

もし私が宝塚現役時代だったら
モーツァルトはやってみたい役だったなぁ~と
思っちゃいましたグラサン

私もまたミュージカルに出演出来るよう
頑張りますおねがいキラキラキラキラキラキラ

観劇後は
父の命日ということで
姉夫婦と父を偲んで献盃しました白ワイン


今後の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで