(久しぶりのウエスティンホテルで上矢印)

昨日は父の一周忌法要でした!!

出掛けは曇っていたが

まさかのお墓の前に着いた途端ゲリラ豪雨笑い泣き傘傘傘






父が悪ふざけして雨を降らしてる気がしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お斎の時には太陽まで出てきて晴れ晴れ晴れ
あれは何だったんだ的な 傘傘傘

参列して下さった皆様には申し訳なかったですが傘
まだまだいたずらっ子の父のパワーは
健在だな~とグラサン

無事に一周忌を終えることが出来て
よかったです照れ

そして
昨日のNACK5『森田健作 青春もぎたて、一番』
聴いて下さいましたか!?

タイムリーに
酒井法子さんが父の話をラジオでして下さって📻
きっと一周忌の何よりもの法要になったことでしょうキラキラ

こうして
またのりピーさんとこご縁も父が繋いでくれたのかも
しれないですねハート


そしてそして
9/16にはニッポン放送『森田健作 青春の勲章は くじけない心』
もあります📻

そのことが


昨日の夕刊フジに出ていたようです上矢印
9/16も是非聴いて下さいねウインク

さぁ今日は9月最初のよみうりカルチャーの教えです🕺
頑張って行って来まーす💨






今後の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで