ジャーン星星星

4ヶ月ぶりに屋って参りました爆笑

えまおゆうと
Smileな仲間たち vol.29  
今回は
先日行ってきた上海の楽しかったことや
あんなこと、こんなことを上海メンバーで
語り合いたいと思いますグラサン電球

今回のフライヤーも
私が上海の夜景を撮った写真をバックに
作ってみましたチョキグラサン


2024年8月19日(月) 19時から生配信

元宝塚雪組トップスターえまおゆう(絵麻緒ゆう)が毎回素敵なゲストをお迎えして根掘り葉掘り聞き出す生配信トークライブ。

さて今回の『えまおゆうとSmileな仲間たち』は2024 TAKARAZUKA OG中国公演〜上海SPECIALコンサート〜で大成功をおさめたSPECIALなメンバーがもう一度勢揃いします。えまおゆうが尊敬する元宝塚歌劇団星組男役トップスター 麻路さきさんをはじめ、元花組娘役トップスター大鳥れいさん、元星組男役久城彬さん、元宙組男役光海あきほさん。
上海公演で更に宝塚の絆を深めた5人が、上海公演の裏側や面白エピソードなど1時間では絶対に語り尽くせぬ内容をお届け致します。勿論延長覚悟の上ですのでお聞きになる皆様も覚悟のほどを(笑)
このメンバーだからこその爆弾トークもお楽しみに🎵
お宝写真もあるかなwww

『えまおゆうとSmileな仲間たちVol.29』

【出演】MC えまおゆう(絵麻緒ゆう) / 
ゲスト  麻路さき/大鳥れい/久城彬/光海あきほ

天の声 スレア

【会場】中目黒トライ(生配信スタジオ)


アーカイブ視聴は8/25 日曜日までウインク

販売開始は
8月1日 木曜日 12:00からですおねがいキラキラキラキラキラキラ

お申し込みはコチラから下矢印
★クレジットのお申し込みの場合

コチラをクリック⬇️

ログイン/新規会員登録

IDとパスワード設定
 
下に進みチケットを選び購入枚数を入れる。
お申込み/購入手続き
お支払い方法を選ぶ
購入内容を確認
注意事項利用規約に同意(チェックを入れる)
購入するを選ぶ

※コンビニ決済の方は企業コード・注文番号でコンビニにてお支払いください。








★銀行お振込みでのお申し込み場合

コチラをクリック⇩

下に進み
あなたのお名前を記入
メールアドレスを記入
チケット種類を選ぶ
一番下(左下)の送信をクリック
記入したメールアドレスに「お申込み完了のお知らせ」メールが届く
内容を確認
下まで進み「お振込み先」に代金のお振込み
「入金確認のお知らせ」メールが届く


是非お待ちしておりますウインクキラキラキラキラキラキラ