昨日はマグノリアホールのリハーサルでした🎹





ゆきちゃん(高嶺ふぶきさん)は関西なので
昨日はもさくさん(平みちさん)と優子先生と
きんちゃん(朝峰ひかり)と

初舞台の懐かしい曲歌っちゃいますグラサン

ある意味初めて皆さんの前で歌うかも🤔


あとは歌詞を叩きこまなければ笑い泣き🎼
ちょいちょい昨日は間違えそうだったてへぺろ


そして
上海の思い出写真



司会をしてくれたひとみちゃんが
中国のスクラッチくじを皆に買ってくれた

私は20元当たりました爆笑

そして中国で食べたハンバーガー






なんとパンじゃなく玉子で挟んである
糖質制限してる私はとてもありがたい
ハンバーガーでしたグラサンハンバーガー
美味しかった~グッ

中国ではハンバーガー買うと
ビニール手袋がついてきて
手が汚れないように手袋して食べるのでした照れ

また上海での思い出投稿しますので
ゆっくり待っていて下さいウインクキラキラキラキラキラキラ


これからの予定🗓️
お申し込み&御問い合わせは

bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで