昨日は同期の朱未知留と新国立劇場へ

韓国ミュージカル『愛の不時着』を見に行きましたおねがい






もちろんNetflixで2回は観たし
内容も分かってただけに楽しめましたウインクルンルンルンルンルンルン


だいぶはしおってましたが
よくあの長いストーリーを3時間内にまとめたなぁ~と

でもって
俳優さんの等身のよさ合格合格合格
ロングコートが似合うんだな~グッグッグッ
歌の上手さも素晴らしく
終始目がハートになっていましたラブ

最後に写真タイムもあり





バッチリ撮りました笑い泣きカメラ

また改めて
Netflixで愛の不時着観てみようと思いましたびっくりマーク

そして劇場でスッシー(寿つかさ)にもばったり




でもって
同じに日に観ていたみはる(森奈みはる)と
終わって三人でお茶しましたコーヒー白ワインショートケーキ




珍しく甘いもの食べましたグラサン





観れてよかった~ウインクキラキラキラキラキラキラ

今度宝塚雪組でも愛の不時着やるようなので
楽しみにしたいと思いますルンルンルンルンルンルン


これからの予定🗓️
お申し込み&御問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで