ご心配おかけしましたが
おかげさまでKatyさん

前歯はなくなりましたが
元気に!?なりましたおねがい合格

帰ってごはんも完食
お薬も飲んで薬

あとはママが上海公演終わって落ち着いたら
他の歯も含め
改めて歯石除去手術をすることになりました🦷


昨日はグッスリ爆睡zzzzzzzzz



今朝もしっかりごはんタイム少しには
尻尾ふって待ってました爆笑



よかったよかった合格合格合格


それにしてもKatyさん
荷造りさせてくれません動画笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さぁ今日は上海公演
最終稽古ですルンルンルンルンルンルン

頑張って来まーすおねがいキラキラキラキラキラキラ





その他の予定🗓️
御問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで