この時期
1年に1度帰国するゆりえちゃん(白鳥ゆりえ)

今回もゆっくりこの1年あった色々なことを
話ながらのお食事会照れスプーンフォーク

久しぶりの姉妹の再会という感じで
話がつきない爆笑爆笑気づき気づき気づきルンルンルンルンルンルン


ホント時間があっという間に経ってしまったわニコニコwww

でもこうして毎年会えて何でも話せる
後輩!?親友!?がいることに感謝だねハート

これからまた私もバタバタで
ゆりえちゃんが帰るまでにまた会えるか分からないが
また来年も待ってるからね~ウインク


お土産も頂いちゃいました照れ
(Katyちゃんのじゃないからwww)


チョコは
ゆりえちゃんの旦那様が文ちゃんにと
持たせてくれたそうです照れイエローハーツ
嬉しいねファビウインクブルーハーツ

ありがとう🩵
楽しみに頂きますおねがいブルー音符ブルー音符ブルー音符


そして
Katyさん

そしてママ
また可愛いトイレシーツ見つけたが
ダメだったガーン
学習しました合格合格合格


今後の予定🗓️

御問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで