ザ☆アイドル
あっという間に過ぎていき
あと3日間となりましたびっくりスタースタースター

体調は何とかもっておりますチョキ

今回の写真は
パンフレットの私です上矢印

またプロマイドとはちょっと違う写真ですグラサンカメラ


そして
どうやらこのザ☆アイドル
期間限定配信があるようです電球

詳細が出ましたら
またお知らせしますね指差し

そして佳林ちゃんから頂いた
海老の姿焼


えまおさん
あまり甘いもの食べないと言ってたので
と優しいお気遣いが嬉しいねウインクラブラブ

そして私からも



普段ナッツはあまり食べない私も
はまってしまったナッツ🥜を
プレゼントしました照れ

佳林ちゃんよくナッツ食べてるしグラサン

でもってこのナッツ中々売ってないにの
劇場地下のマルイで売ってたのです爆笑
ご興味のある方は会場行く前にでも
食品売場覗いてみてねてへぺろ


さぁ今日は大雨ですが
頑張って行ってきますよ~傘

今日もお越し頂く皆様も
足元に気をつけていらして下さいねウインク





その他の予定🗓️