私のプロマイド
どうやら2枚組だったらしく
もう一種類ありました上矢印

ネットからも買えるそうなので
よかったらグラサン

久しぶりに小川軒のレーズンウイッチを
頂きましたプレゼント


宝塚時代よく頂いて
食べてたなぁー照れと懐かしく頂きましたグッ


そして
韓国焼酎
チョウンチョロムに甘さ控えめタイプが
出たらしく



昨日は休肝日予定でしたが
ちょっと頭がもやもやムカムカもやもやムカムカハッハッハッ
こんな感じの出来事があり
ちょうど届いたのもあり飲んでしまいました 魂が抜ける

韓国ドラマ観ながら
気晴らし出来ましたてへぺろ

さぁ
今日も楽しい舞台になるよう
頑張りますウインクキラキラキラキラキラキラ

新宿シアターマーキュリーでお待ちしてますうさぎのぬいぐるみ
当日飛び込みもありですよグラサン






その他の予定🗓️
御問い合わせ&お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで