昨日は公演はお休みでしたが
よみうりカルチャーの教えはありました🕺

夕方には終わったので
こんな日こそスタミナつけないとと
恵比寿の美味しい鰻屋さんへ爆笑割り箸


鰻のたたき



鰻の肝



鰻の白焼きは
写メ撮り忘れました てへぺろ

鰻づくしで
エネルギーチャージグッグッグッ


ちなみに
日曜日はお家ですき焼きをしましたグラサン
ちょうど何でもチョイスで頼んでた
牛肉が届いたので



2日間
栄養補給も出来たので
今日からラストスパート
折り返し公演 頑張りますウインクキラキラキラキラキラキラ

さぁ本日もシアターマーキュリーで
お待ちしてますねうさぎのぬいぐるみスタースタースター



私のプロマイドはネットからと購入出来ます下矢印


その他の予定🗓️
御問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで