昨日は初の3回公演凝視アセアセ

何とか無事に!?
終わりましたよ笑い泣きアセアセアセアセアセアセ
自分自身
ちょこちょこっとハプニングあったけどねてへぺろ

そして
佳林ちゃんのうちわを事務所社長に
買って頂きまして爆笑飛び出すハート

早速サインしてもらいましたチョキ



ぶんちゃんへ🩷
宮本くんと佳林ちゃんのイラスト入りですグッ

そして


佳林ちゃんから
アミノバイタルも頂き
昨日はこれで乗り切りましたパー照れパー

佳林ちゃんありがとう ピンクハート


そして
昨日も美味しいお弁当が





これ下から蒸気であっためられるという
進化したお弁当でしたお弁当

ご馳走さまでした照れ割り箸イエローハーツ

さぁ
今日は2回公演

ちょっと疲れが抜けてないが
気合いで頑張りますおねがいキラキラキラキラキラキラ

あっ
佳林党の皆様の声援がどんどん盛り上がっていって
ありがたいですおねがいキラキラキラキラキラキラ

昨夜は姉も観にきていましたが
感動しておりましたグッグッグッ


行って来まーすバイバイ

☆ザ☆アイドル 千秋楽以外はまだ
若干お席があるようです電球
新宿シアターマーキュリーでお待ちしてます🥰






その他の予定🗓️