ザ☆アイドル
今日はまさかの3回公演びっくり

体力、集中力ともに気合いで乗り切りたいと思いますチューグーグーグー

今日も佳林ちゃんツーショットおねがいラブラブラブラブラブラブ

考えたら佳林ちゃんと衣装で撮れるのって
開演前の黄色の衣装の時くらいで
それ以外は早変わりだし
私が出てる時に着替えてたりとうずまきうずまきうずまき

でもいつも楽屋で楽しく
昨日何してた等々
色んな話をしてますよ~爆笑
で、若者用語も沢山教えてもらってますウインク

色々教えてもらってるといえば
このお二人にも


島川波菜ちゃんと西村乙輝ちゃん

楽屋で話してる色んな用語を
分からないので聞くと
丁寧に画像つきで説明してくれます笑い泣き
ありがたいですピンクハート

そしてそして
佳林ちゃんにマグネット
頂きました


サイン入り照れチョキチョキチョキ

スイカ持ってて🍉
これからの季節らしいのと
好きな表情だったので
このマグネットを選びましたおねがい

さぁ
今日から怒涛の2日間
この仲間たちと乗り切りますグーウインク

またあたたかい声援
お待ちしてます照れ星星星






その他の予定🗓️