この間
MIANEYOでお相手役でした
はじめさん(石川翔くん)とごはんしましたよ照れ焼肉


Katyさん
イケメン好きだから懐いてました爆笑ラブラブ



公演終わっても仲良くして
もらってますグラサンブルーハーツ
翔くん
docomoでバイトしてたことあったらしく
スマホのことわからないと教えてくれるし
助かってますニコニコ

また8月にはMIANEYOのイベントもあるし
また皆で集まれるのが楽しみですおねがいルンルンルンルンルンルン



皆さま
遊びにきて下さいね~ウインクキラキラキラキラキラキラ


そして
昨日は夜一回公演の前に



歯科健診とクリーニングに行って来ました🦷

とりあえずは歯磨きOKOK

でもここ数ヶ月!?
マウスピースして寝るのを忘れることあり
でもって過激な夢も見ることありで
夜中くいしばってるから
ちゃんとマウスピースはつけるようにとてへぺろ

は~いパー
きちんとマウスピースつけて休みます😴

さぁ今日も夜一回公演ですが
頑張りまーすおねがいルンルンルンルンルンルン

平日はお席があるので
飛び込みOK🆗👌
お待ちしてますおねがいキラキラキラキラキラキラ





その他の予定🗓️