昨日は夜一回公演でしたルンルン
佳林ちゃんと開演前に頑張るぞチョキ上矢印

通常公演に戻りましたが
昨日からの私の1曲は日替わりになったので
曲目はどんなときもでしたカラオケ
(もう1曲は 僕がどんなに君を好きか君は知らない)

初めて佳林党の皆様の前で歌いましたが
赤いペンライトと共にコールが出来ておりましたびっくりアップアップアップ
ありがたいお願いお願いお願い



衣装は昨日の特別公演で着ましたジャケット!!
これも日替わりですウインクキラキラキラキラキラキラ

皆さんはどっちを観れるかな!?グラサン

そして
佳林ちゃんのお父様から差し入れを頂きましたロールケーキ


このロールケーキ
甘すぎないでめちゃくちゃ美味しかったです照れロールケーキラブラブ
佳林ちゃんお父様ご馳走さまでしたニコニコイエローハーツ



さぁ今日も夜一回公演ですが
その前に朝から
上海公演のVISAの指紋認証手続きに
行ってきましたダッシュダッシュ



眠かったが
すぐに終わったOK





さぁ今日はあいにくの雨ですが
頑張って行きますよ~傘

ザ☆アイドル
千秋楽以外はまだ若干お席がございますので是非 




その他の予定🗓️