☆可愛い佳林ちゃんラブ



ザ☆アイドル
初日無事に開きました拍手拍手拍手





何とも初めてな感覚でびっくりキラキラキラキラキラキラ


会場がほぼ男子なのも初めてかも爆笑爆笑爆笑

そして客席の皆さんのあたたかい声援が
テンションをあげてくれてアップアップアップ

やってて
楽しいルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

舞台と客席の一体感がハンパないし
この公演
演者とお客様で作り上げてる感じがしますキラキラキラキラキラキラ

観ないと損な感じ!?
千秋楽までまだまだ会場の皆さんと
進化していきそうですグッグッグッ

千秋楽以外はまだお席が若干あるようなので
今からでも是非この感覚を体験して頂きたいグラサン
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで



さぁ
今日は特別公演ですおねがいカラオケ

80年代の曲満載ひらめき

私がこのために作った
男性アイドルスペシャルメドレーもお楽しみにウインクルンルンルンルンルンルン


その他の予定🗓️
御問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで