またまた時間かかってしまいましたが

夜のリセットタイムに
Netflixで涙の女王観ました照れ

とにかく
キム・ジウォンが美しかったキラキラキラキラキラキラ
キム・スンヒョンは一途な!?男性でした
(結果ね)

まぁハッピーエンドで家族愛を描いた部分では
私の好きなストーリーではあったが
なんか展開が
ここまでやらなくても的なものが
あったかな~うずまきうずまきうずまき


でもって
定番の交通事故や記憶喪失
そして嫌なヤツも出てきたが
そこは最後の最後にスカッとピリピリ


期待してたわりにはだけど
面白かったですOK


次は何観ようかな~
そろそろ時代ものとかグラサン


さぁ今日も
引き続き(既に始まってますグラサン今休憩)
ザ☆アイドル場当たり&ゲネプロ
頑張りますグーウインク

ザ☆アイドル
平日などはまだお席ありますので
飛び込みでもおねがい
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで





その他の予定🗓️