宝塚の雑誌
『歌劇』の家族のコーナーにも載ったことのある
甥っ子がこの度結婚致しました照れブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

おめでとう拍手拍手拍手拍手拍手

姉からの伝言じゃなく
ちゃんと文ちゃんにはお世話になったからと
忙しい中わざわざ電話で報告を受けましたよ赤ちゃん泣きキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
文ちゃんも忙しいからタイミングがあう時に
会わせたいと👰‍♀️

甥っ子だけど
私は姉の家に休演した時など
ずっと住んでたときあったりと
ある意味弟のような存在だったので
なんかうれしくてね~爆笑爆笑爆笑アップアップアップ

昨日はウエディングPhoto撮影だったとかカメラ


姉はたまちゃんのことがあったから
目が腫れてないか心配たがうずまきうずまきうずまき

写真が出来てくるのが楽しみな叔母であったグラサン

先を越されてしまったが泣き笑い
本当におめでとう花束
ありきたりだけど
幸せに過ごしてねハート



そして
今日から劇場いり

ネイルも衣装に合わせて
こんな感じ💅



さぁ
約2週間元気に完走しますよグーグーグー

ザ☆アイドル
初日、特別公演、千秋楽以外はまだお席かあるようなので是非ウインク
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで





その他の予定🗓️