ザ☆アイドルの稽古に戻ってきました指差し

昨日は研修生さんがお休みだったので
佳林ちゃんと二人でお稽古

16日の特別公演のお稽古もあり
ちょっとだけあの時代よアイドル振りを踊るので笑い泣き
(勿論男性アイドルね)
終わってヘロヘロでしたネガティブうずまきうずまきうずまき

でも土曜日に姉宅に行ったときに
頂いたパンをしっかり食べて行ったので
(これは美味しいからチートデイにして食べてとのこと)
頑張れましたグーウインク



美味しかったよ照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


さぁ
今日は二回通しの衣装つき通しもあるから
頑張らなければおねがいキラキラキラキラキラキラ


これからの予定🗓️
お申し込み&御問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで