そんちゃん(秋園美緒)のコンサート

無事に終わりましたカラオケ拍手拍手拍手

地元の皆様、地方からの皆様、東京から
駆けつけて下さいました皆様
ありがとうございました照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

そんちゃんの美しい歌声がホールに響き渡っておりましたルンルンルンルンルンルン

参加できてよかったし
本当にあったかい空間でしたピンクハート

そんちゃんのリクエストのお陰で
ピーター、リフ、ディーンに会えたかとグラサンキラキラキラキラキラキラ


恋してみる!?
それじゃあまた

と台詞も久しぶりに言ってみたてへぺろ

そんちゃんの満面の笑顔が沢山見れて嬉しかったおねがいブルーハーツ

集合写真は
また改めてアップしますが

上の写真以外に
この度は









衣装は
こんな感じでしたスーツ

基本ベースはタキシード

それにネクタイをボウタイにしたり
蝶ネクタイにしたり
サッシュの色もかえて

ディーンのパーティーの終わりにを歌うので

赤いサッシュと赤い蝶ネクタイは新調しましたよウインク👔


さぁ
次は来週初日の
ザ☆アイドルですおねがい

初日に向けて
これに専念しまーす指差し





その他の予定🗓️

お申し込み&御問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp まで