またまた高松で柚希ちゃん(杉ノ内さん)から

桃太郎があって青鬼がいて
さるもいるし犬はKatyさんで
あとはキジだなという会話から

キジを探してくれたようでキョロキョロ
でも届いたら鷲だった笑い泣きwww

まぁ鳥ということで爆笑爆笑爆笑



勿論
Katyさんは
大喜びしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

よかったね~ルンルン
またお留守番あるから
鷲さんと仲良くお留守番しててねウインク


そして
昨日は


宮本佳林ちゃんと
16日の特別公演のお稽古から
の通常公演の通し稽古がありましたカラオケ本
佳林ちゃんの歌の歌詞が莫大でびっくり
若いからこんなに覚えられるんだなーと
感心キラキラキラキラキラキラ
いつも若いパワー頂いてますグラサンラブラブラブラブラブラブ


またこちらの稽古数日空くので
台詞も忘れないようにしないと笑い泣きアセアセ

とりあえずはそんちゃん(秋園美緒)の
コンサートの歌詞に集中します🎼

いよいよ明日ですカラオケ



その他の予定🗓️

お申し込み&御問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで