高松ジェンヌの公演終わった後は
柚希ちゃんのお知り合いの焼き肉屋さんで
打ち上げ生ビール赤ワイン白ワイン








美味しすぎた爆笑焼肉イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

そして
次の日帰京の時には
柚希ちゃん、そして
レッスン後にお見送りに
りやこちゃん(秋路しのぶ)もお見送りにきてくれましたウインク




空港ではあっという間でしたが
最後に会えてよかった~照れグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
楽しすぎたから高松を離れるのが
ちょっと名残惜しいタラー



いよいよ搭乗飛行機





飛行機バックに写したが
全然飛行機写ってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き








そして
ゲリラ豪雨に合う前ギリギリに
帰京できました🏡

最後まで晴れ女パワーで
雨に濡れずに帰れましたグラサンチョキ

また高松いきま~す照れ



そして昨日は
ザ☆アイドルの稽古
台詞録音
そして止め通しでした爆笑



台詞何とか入っててよかったわてへぺろ

今日も通し稽古
頑張りますグー





その他の予定🗓️

お申し込み&御問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jpまで