改めて
素敵な企画、舞台に立たせて頂けて
とても充実した高松の日々を過ごすことが出来ました照れキラキラキラキラキラキラ

そして
向こうの読売新聞にも記事を書いて頂きました📰

大ホールということで
とても舞台も広かったし
客席も三階までいっぱいに入っていて
とても気持ちよく幸せな時間になりましたおねがいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
柚希ちゃん
改めてありがとうございました🤗



みどりちゃんは
現役の時はTCAぐらいでしか一緒になったことなかったが
今ではとても組やすい相手役さんとなってますグラサン
ありがとうイエローハーツ



また今日からは
ザ☆アイドルの稽古に戻ります笑ううさぎアセアセ

そして6/7のそんちゃんの舞台の歌も勉強せねば笑い泣き

今日も頑張りまーすウインク


これからの予定🗓️

お申し込み&御問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで