高松ジェンヌ
アーツフェスタたかまつ満員御礼で
無事に終わることが出来ました拍手拍手拍手

観にいらして下さった皆様ありがとうございました照れイエローハーツ

皆で一つになって
素敵な経験をさせて頂きましたハート

今回の実行委員長の杉ノ内柚希ちゃんはじめ
この皆さんをまとめた秋路しのぶちゃん他
先生方
本当にお疲れ様でしたグリーンハート

舞台監督をはじめ裏のスタッフさんも
皆さん親切で
高松の皆さんのあたたかさを沢山感じることが出来て
とても幸せな気持ちで幕をおろしましたハート

また高松にゆっくり来たいな~グラサン

また皆さんとの写真は改めてカメラ

今回はこんな衣装でしたキラキラキラキラキラキラ









この4パターンおねがい


さぁ次は6/7のそんちゃんのコンサートですカラオケ

また新しい感じの衣装となりますグラサン

新しいネクタイとサッシュも作ったので
お楽しみにウインクスーツ


これからの予定🗓️
御問い合わせ&お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで