去年のお誕生日に
浩子ちゃん(久城彬)、だいだい(大洋あゆ夢)
に頂いたReFa(リファ)のブラシ
おかげで髪がフワフワになった気がしますグッ
今さらながらありがとう照れブルーハーツ

毎日トリートメント後に使ってますキラキラキラキラ

そして
先日テレビでMEGUMIさんが
ヘッドマッサージで
お顔の引き上げ効果の話をしていて

最近頭を使うことが(覚えることが)多くて
頭が疲れてるのにマッサージに行く時間もなかったりとうずまきうずまき

そこでまたまたテレビ通販に誘惑されて購入
リファのヘッドマッサージ機




特に台本覚えてる合間とかに
やると目の奥が起きるというか
シャキンキラキラ
となりまして目目目

引き上げはともかく
頭の疲れが軽減されるのでOK

そして
こちらは


シリコンブラシ(Amazonで安かったですグラサン)
これでマッサージしながら
シャンプーすると毛穴もスッキリな感じで
毎日の愛用品でしたおねがい

昨日は打ち合わせからの稽古で
頭がパンパンだったので
とても役に立ちましたグッグッグッ

昨日から宮本佳林ちゃんと
初の立ち稽古となりましたが
改めて
小さくて可愛いかったですピンクハート
(余裕なくて写真も撮れずwww)

やってなかった場面も出来たので
頑張って今日は台本話すぞ~笑い泣きグーグーグー

それでは
今日もお互いに頑張りましょうウインク


これからの予定🗓️

お申し込み&御問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで