(写真は新人公演の時に麻里子さんから頂いた写真です)

昨日は
東京建物ブリリアホールで
ベルサイユの薔薇50 を観てきました赤薔薇赤薔薇赤薔薇

イヤ~
知ってる皆様が沢山出ていてミーハー
しちゃいましたラブラブラブ

私が客席から観ていたレジェンドさん
そして私が新人公演の時の本役さん
そして一緒に出演してた後輩たち





やっぱり
大先輩から受け継がれてきた
ベルサイユの薔薇は永遠だな~とキラキラキラキラキラキラ
(初演の方々の地方公演の爆笑話最高でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き)


そして
バスティーユの場面
私まだ振り覚えてたわー笑い泣き
鉄砲持ってオスカルの後ろで当時踊ってて
オスカルが撃たれると鉄砲置いて
オスカルを担ぎあげてました毎公演てへぺろ

役替わりだったので
涼風真世さん
一路真輝さん
大輝ゆうさん
安寿ミラさん


そしてこの方々が新人公演の本役さんでもありましたグラサン

そしてこの新人公演で
私の中での一番のメインはボレロでした
大好きな麻路さきさんと踊れるのが夢みたいでラブラブラブラブラブラブ
(男役同士のデュエットはなかなかないので)

麻里子さんから頂いた当時の思い出写真
この時1989年だから研3
麻里子さん研7

若いねおねがいキラキラキラキラキラキラ




身体も柔らかかった笑い泣き
ちなみにこのボレロの衣装は当時
かなめさん(涼風真世さん)のをお借りしました

もう踊れないけどてへぺろ笑い泣き笑い泣き
昨日ボレロの場面観ていて
振りは完璧覚えてたグラサンチョキ

懐かしかったな~おねがいキラキラキラキラキラキラ

本当に観れてよかったです照れ照れ照れ


そしてもう一つ嬉しかったのは



フランク(フランク・ワイルドホーンさん)に
劇場前でバッタリびっくり

えっもしや!?と2度見してしまったびっくりマークびっくりマーク

覚えてくれてたのがこれまた嬉しかった爆笑爆笑爆笑
貴子いわく(和央ようか)
Smile娘だからちゃんと覚えてるよって キラキラキラキラキラキラ

やったねグッグッグッ


最近休みなしの私に
気分転換にもなり
素敵な1日となりました照れラブラブラブラブラブラブ

さぁ今日も
ザ☆アイドルのお稽古頑張って来ますウインク


これからの予定🗓️
お申し込み&御問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで