この間稽古後に
日本香堂さんのフレグラボの取材を受けましたカメラ




また詳細が出ましたらお知らせしますねウインクキラキラ

そして



日本香堂から出ている
お香とアロマの香り虫除けボディミスとを
頂きました爆笑

お香は毎朝両親に手を合わせる時に
ミストは今からの季節に役立ちそうグッグッグッ
ありがとうございましたグリーンハーツ

さぁいよいよ今週末は高松ですが
まさかの台風接近ガーン台風

実は一昨日くらいから荷造りをし始めていて
衣装やら何やら大変なことになってますガーン
(1着じゃないからね~グラサン)


この後の高槻もあるから
その分も送っておかないと的な驚き

やっといてよかったグッ
天候のことも考えて早めに送ることになりました🧳

今日はよみうりカルチャーの教えもあるので
その前にやってしまわないと
頑張りますグーグーグー


それではよい1日をくもり傘


今後の予定🗓️

お申し込み&御問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで