昨日もザ☆アイドルの稽古でした本

なぜか茉莉恵ちゃんグラサンキョロキョロ!?

実はSpecial公演(16日のみ)の
80年代メドレーを(私が歌う)
私が作ることになり昨日はキー合わせ含め
その作業🎹
そのカラオケを
茉莉恵ちゃんが作ってくれることになりルンルンルンルンルンルン
いつものStudioじゃないところで
二人で作業爆笑気づき気づき気づき

選曲した曲を繋げたが
なんかピンとこなくてうずまきうずまきうずまき

急に曲変更して出来上がりました!!
あとは茉莉恵ちゃんのカラオケの仕上がりを
待ちたいと思いますグラサンキラキラキラキラキラキラ


からの立ち稽古
昨日も演出家さんと二人での稽古のはずが

佳林ちゃんの代役で
うちの事務所(ベリーベリープロダクション)の
女優さんがお手伝いに来てくれました照れ




七瀬うみちゃんです上矢印

宝塚が大好きとのことで
可愛い娘役さんみたいな感じでしたラブラブ

さぁ
ここ数日朝から
高松のこと上海の書類のことと
バタバタですが驚きアセアセアセアセ

今日も頑張ってザ☆アイドルの稽古に
行ってきますダッシュダッシュダッシュ

ザ☆アイドル
完売の日もあるようですが
お申し込みお待ちしていますウインク
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで





その他の予定🗓️
お申し込み&御問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで