もさくさん(平みちさん)の個展行ってきましたおねがいグッグッグッ

私がまだ見たことないものも沢山あってびっくりキラキラキラキラキラキラ

歯医者さんのも可愛いかった🦷



こんな沢山の発想と
絵が素晴らしかったです拍手拍手拍手







自分のお土産にマグカップを買いましたコーヒー下矢印



四ッ谷駅から
気候的にも緑があって
歩いてて気持ちよかったです照れ🍃



行けてよかったですウインク

なんと帰りに駅でバッタリ
まさえさんにお会いしました爆笑キラキラキラキラキラキラ




もさくさんやバッタリまさえさんにも会えて
Happyな1日になりました🥰

さぁ今日もザ☆アイドルの稽古
頑張りまーす指差し



これからの予定🗓️

お申し込み&御問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで