昨日はザ☆アイドルの立ち稽古でしたルンルン

すっかり写真撮るのを忘れたので
ジャケット撮影の時の写真を上矢印

そして
台本も新しいのが来ました



頑張って台詞覚えまーすニヤリアセアセアセアセアセアセ


そして
今朝はマグノリアホールのリハーサルでした🎹

懐かしい
初舞台の曲も歌っちゃいますよ
(当時は歌わなかった曲もグラサン)





吉田優子先生ときんさんと(朝峰ひかり)三人でしたが
これまたすっかり写真撮るのを忘れてしまった凝視ガーン

終わって三人で
お茶した時に珍しくマロンケーキを頼んだのでショートケーキ


その写真をてへぺろカメラ
また甘いもの食べてしまった笑い泣き

台詞覚えが始まると私
どうも甘いものを欲するらしい驚きガーン

ということで
その前に高松もそんちゃんのコンサートもあるがカラオケ
それまでに台詞をガッツリ入れておかないとなので
頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今後の予定🗓️
お申し込み&御問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで