一昨日のゆう&裕トーク&ライブ

お世話になってる方
仲間たちが客席で盛り上げてくれました爆笑アップアップアップ

めちゃくちゃ嬉しかった爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

白城あやかちゃんと夢咲みのりちゃん上矢印


そして


打ち上げまで参加してくれました生ビール


ニットの貴公子(ご本人は伝道師と言っておりましたが)
広瀬光治先生

堀口文くんの奥様で
後藤藍ちゃん(今は堀口藍ちゃん)と娘さんのここちゃん

大鳥れいちゃん
久路あかりちゃん

そして
またまた観にきてくれました
MIANEYOで一緒でした
落合陽平さんとマネージャーの栗田さん照れ

打ち上げも楽しく盛り上がりましたよ~爆笑アップアップアップ

珍しく!?
2日続けて休肝日後だったので
まわりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして裕介くんと私やってること同じだったwww

私がソロの時楽屋のモニターを撮ってる裕介くん爆笑








でもって私も





私のはちょっとぶれてるが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回は配信がないので
この画面で余韻に浸って下さいグラサン

さぁ
今日からはまたまた頭を切り替えて
6月の舞台
ザ☆アイドルの稽古が始まります本

一番苦手な作業
の台詞覚え頑張るか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ザ☆アイドル
チケットが完売の日もあるので
お早めにお申し込みお待ちしてますウインクキラキラキラキラ


宮本佳林さんが繰り広げる
STAGE VANGUARDシリーズ
第二弾「ザ☆アイドル!」
80年代と2024年のアイドルがテーマの音楽劇
ストリーテーラーの様なお役で何役もこなします。
本公演は、本編60分と20-30分のショーケース(トークとライブ)ショーケースは何パターンかありますので、何度でもお楽しみください。

特別公演(6/16のみ)は、
宮本佳林さんと2人で
80年代の歌謡曲を
かなりレアなライブに
なります!

STAGE VANGUARD
ザ*アイドル

日程
6月
15日(土)
15時30分開演
18時30分開演

16日(日)
12時30分開演(特別公演)
15時30分開演(特別公演)

17日(月) 19時開演
18日(火) 19時開演
20日(木) 19時開演
21日(金) 19時開演

22日(土) 
12時30分開演
15時30分開演
18時30分開演

23日(日)
12時30分開演
15時30分開演

25日(火) 19時開演
26日(水) 19時開演
27日(木) 19時開演
28日(金) 19時開演

29日(土) 
12時30分開演
15時30分開演
18時30分開演

30日(日)
12時30分開演
15時30分開演

会場
新宿シアターマーキュリー

チケット代金
本公演 9500円
特別公演 8500円

出演者
宮本佳林、えまおゆう、ハロプロ研修生2名



その他の予定🗓️
お申し込み&御問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで