えまおと裕介のトーク&ライブ

雨の中(行きも帰りも私が外に出た時は降ってなかったが)
沢山のお客様や仲間たちが見にきて下さり
沢山の笑い声と共に盛況に終わることが出来ました拍手拍手拍手

見にきて下さった皆様
ありがとうございましたイエローハーツ




いや~
楽しかったルンルンルンルンルンルン

茉莉恵ちゃんのピアノ一本でしたが🎹
流石の演奏でグッグッグッ
(いつもありがとう)
会場の担当の方にも
歌とピアノだけであんなに音が広がるなんて
と褒めて頂けて嬉しかったです爆笑アップアップアップアップアップ





でもって
裕介くんと初のライブなのにトークは勿論
デュエットの声がとても合ってると
沢山のお客様に言って頂けて拍手拍手グッ

やったねグッグッグッ

そんなこと言われて
また次回は何歌う!?
なんて早速二人で話したりとグラサン

トークの時も話しましたが
男女の友情はあり得るのですチョキ

そんなことを感じるくらい
裕介くんとのライブは楽チンで楽しかったです爆笑ルンルンルンルンルンルン




また
来てくれました
仲間たちの写真は改めて
アップしますね~ウインクカメラ

ありがとうございました~イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

さぁ今日はよみうりカルチャーの教えです🕺
休みなしの生活ですが
頑張りますグー





今後の予定🗓️
お申し込み&御問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで