さぁいよいよ本日
裕介くんとのライブですカラオケ

昨日は最終リハーサルということで
通し稽古みたいな感じでしたスタースタースター



いい感じにまとまったと思ってます爆笑グッグッグッ
茉莉恵ちゃんも安定してるね🎹

ここ数日
キャンセル出たりと焦りましたが
急に来てくれることになった方もいらっしゃり
感謝ですイエローハーツ

本日飛び込みもOKですのでお待ちしてますねウインク



そして
ネイルもこの間まで刑事役で塗れませんでしたが



キラキラにしてみました💅キラキラ

さぁ今日も長丁場楽しんで頑張りますウインクグーグーグー

ラドンナ原宿でお会いしましょおねがいグリーンハーツ

お待ちしてます立ち上がるスタースタースター



その他の予定🗓️

お申し込み&御問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで