ちょっと時間かかりましたが
またまたNetflixで韓流ドラマ

なぜオ・スジェなのか

でました韓流ドラマあるあるの悪い奴らプンプン

途中腹がたってきて物申す
ネタバレ見そうになりましたがてへぺろ
(それだけ役者揃いってことですが)
何とか最後まで観れましたグッ


そりゃ最後は
大どんでん返しで
スカッと成敗してくれたし OKOKOK
なかなか面白かったですよグッ
(睡眠薬にカッパえびせんはよくわからなかっですがw)


元々弁護士もの、刑事ものは好きでよく観てますが
先日の刑事課長役をしてからは
別な意味で
スゴいな~この役者さんたち
と思いながら見てしまうようになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さぁ
次は韓流ドラマ好きな仲間たちが
早くこれ観なよ~とすすめてくれる
ドラマを観ようと思いますウインク電球


そして
いよいよ明日は裕介くんとの初ライブカラオケ

実は急にソロ曲変更してしまった
私ですてへぺろ
そして衣装もwww

閃くときは電球
きっとその方がよいと言うことで
最終リハーサル行ってきますウインクダッシュダッシュダッシュ

明日5/19 (日)18:30から
当日飛び込みでもOKですウインク
お待ちしてますニコニコ




その他の予定🗓️
お申し込み&御問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで