高松ジェンヌのリハーサルに
行ってきましたルンルンルンルンルンルン
今回は6歳から80歳という
年齢層が幅広く
出演者は私たちや先生方含め60人近い参加者ですびっくり


振り直しや固め
そして
オーディションで選ばれた
参加者の皆様は衣装付き通しでしたキラキラ


舞台監督さんや音響さん、照明さんと
打ち合わせながら



振り直しもしたり




お辞儀の指導!?



高松にいる時間の割には濃い二日間でした笑い泣きうずまきうずまきうずまき

あとは舞台稽古、本番のみの参加なので
柚希ちゃんと秋路しのぶさんに託して

皆で一つになって
素敵なショーにしたいと思います照れキラキラキラキラキラキラ

そして
地元の四国新聞にも載せて頂きました🗞️







そして
その前には明後日となりました
遠山裕介くんとの初ライブカラオケ
今日は歌詞を叩き込みますグラサン🎼
デュエットもあるのでお楽しみにウインク

まだお席もご用意出きます
ご都合つく方は当日でも直接会場にいらして下さいウインクキラキラキラキラ

お申し込み&御問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで




その他の予定🗓️
お申し込み&御問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで