昨日は来月あたまの高松ジェンヌのリハーサルで
高松に行ってきました飛行機





着いてすぐに
高松市長の大西ひでとさんに表敬訪問へ






高松ジェンヌへの意気込みなど
そして
前日の高松アーツフェスタの前夜祭にも
参加するのでそのお話しなどをして
今回の実行委員長である杉ノ内柚希さんと
ご挨拶してきました照れ






その後は振り固め等々
リハーサルで遅くまで頑張りました凝視アセアセ

終わって
今回出演や振り付けなどスタッフとしても
入っています一期下のりやこちゃん(秋路しのぶ)
と柚希ちゃんとリハーサルの後の
改善すべき点などの話し合いがてら
お疲れ様で居酒屋へロックグラス 




りやこちゃんとはもしや宝塚音楽学校以来かも
しゃべるのが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもその年月すら感じることなく
久しぶりに盛り上がってしまい
まさかの午前様グラサンてへぺろ笑い泣き

久しぶりに会えて嬉しかったし
一緒にまた何かを作れるのが楽しみになりましたおねがいルンルンルンルンルンルン

流石にヘロヘロですが



無事に羽田空港に着きました飛行機


リハーサルの模様はまた改めてアップしますねPC


さぁ頭切り替えて
日曜日のライブに向けて集中しますプンプンルンルンルンルンルンルン

日曜日のライブキャンセル出たりとショボーン
まだお席ご用意出来ますので是非

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで





その他の予定🗓️
お申し込み&御問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで