昨夜は
カルチャーの教えのあと
汗だくになりながらアセアセ

6/7に高槻であります
そんちゃん(秋園美緒)のコンサートのリハーサルでした🎼

みんちゃん(万理沙ひとみ)も合流して


ピアノの金益研二じさんも
バッチリな演奏に仕上げてきて下さり🎹
とても楽しく歌えましたカラオケ


そんちゃんと歌うのも久しぶりだが
歌ってるとついつい宝塚現役時代の
あの頃にワープしてしまう私たち笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その度にそんちゃん大興奮指差しwww

相変わらずの美声も健在ですグッグッグッ
そして
そんちゃんとみんちゃんのキャラが違いすぎて笑える爆笑爆笑爆笑


もうチケットないかもだけど
是非聞きに来て欲しいですルンルンルンルンルンルン

私が歌う曲はほぼ!?
イヤ全てそんちゃんリクエストかもグラサン

そのそんちゃんの希望にそえるよう
急遽、いつも衣装をお願いしている高橋さんに
6/7までに間に合わせてもらえるように
あるものをお願いしちゃいましたてへぺろ

それもお楽しみに~ウインク
チケット御問い合わせは直接会館まで



さぁ今日は
中々参加出来なかった中目黒アイドルプロデュースの
打ち合わせです!!
今日も頑張りますグーグーグー



その他の予定🗓️

お申し込み&御問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで