昨日もまたまた頭を切り替えて
5/19 今度の日曜日に控えてます
裕介くんとの初のライブのリハーサルでした🎼

一回目のリハーサルからしばし空いてしまったので
感覚を取り戻すところから始まりました笑い泣き


セットリストもいい感じグッ
ジャンルも色々だし
久しぶりの歌や初めての歌もあるので
お楽しみにウインクルンルンルンルンルンルン

まだ若干お席もご用意出来るので
お時間ありましたら是非🤗

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで




そして昨日はリハーサル終わって
なんとなんとMIANEYOづいてますグラサン

裕介くんとたっちゃん(小澤雄太くん)は
共通の知人ということで



おざっつオススメのおでん屋さん🍢へ
久しぶりだったけど変わらないテンションで
めちゃくちゃ楽しかったわ~爆笑爆笑爆笑

ここで食べた玉子焼きが
出汁がきいててめちゃくちゃ美味しかったです照れ割り箸イエローハーツ



皆それぞれにその後の予定もあったので
サクッと食べてお開きになりましたてへぺろ

今度は家でおざっつが手料理作ってくれるって照れ
楽しみ~ルンルンルンルンルンルン

さぁ
今日は東京はあいにくの雨ですが
カルチャーの教え🕺




そのあとは
今度はそんちゃん(秋園美緒)の
コンサートのリハーサルなので
頑張ります照れグーグーグー







その他の予定🗓️

お申し込み&御問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まて