先日のこと
舞台MIANEYO以来
私が東京のオンマということで
かなかな(平松可奈子ちゃん)とご飯してきましたよ~焼肉


相変わらず可愛かったピンクハート


最近忙しくしているようでダッシュダッシュダッシュ
その日はしっかり栄養つけてもらえるよう
焼き肉屋さんへ


今度はオンマのごはんが食べたいというので
次回は家かなグラサン
どうやら
かなかなは私の酒飲みメニューみたいなのが
好きらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

東京オンマは見守ってますよ~おねがいキラキラキラキラキラキラ



そして
かなり前になりますが
去年バンコクでお世話になった
仲良しのモナミちゃんが日本に帰ってきてるということで



でもってお誕生日が近かったのもあり




和食屋さんでご飯してから
姉宅でお誕生日をしましたバースデーケーキ




和食屋さんでは
こんな感じで揚げ物あるがヘルシーな感じ下矢印


モナミちゃんに
姉との姿を
隠し撮りされたわ笑い泣き
たまには自然体の私もてへぺろ


また姉と今年もバンコク行けたらいいな~飛行機
次回はパタヤにも連れていってくれるらしいしグラサン


その日を楽しみに
今日は来週のライブのリハーサル
頑張りますウインクカラオケキラキラキラキラキラキラ

5/19 日曜日 ラドンナ原宿にて 18:30より
まだお席ご用意出来ますので是非🤗
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで



そして今日は母の日
ちゃんとカーネーション買って飾りましたハート






その他の予定🗓️

お申し込み&御問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで