開演前に池上季実子さん、布川隼汰くん、麻乃佳世ちゃんと上矢印
(今回の公演の映像は布川隼汰くんが作ってくれてます)

後鳥羽伝説殺人事件
初日Aチーム、Bチーム
無事に開きました拍手拍手拍手

ご観劇頂きました
皆様ありがとうございました照れイエローハーツ

犯人はいつ頃わかりましたかグラサン!?
まだ観てない方は
ご観劇の際に三次署のメンバーと一緒に
捜査して下さいねウインク



そして
がみさんこと
西岡德馬さんとカメラ
お芝居一緒に出来て嬉しいです照れルンルン





Aチームの皆さんと袖で
写って下さいと言ったら皆さん集まってくれましたおねがいグッグッグッ


そして
今回のプロデューサーでAチームの桐山警部の野口大輔さんと
石川さん役の南条采良ちゃんと




そしてBチームの三次署メンバー
大鶴義丹さん
安田龍生くん
佐藤可奈子ちゃんと

とにかく
Aチーム、Bチーム
共に初日が開いてよかったですウインク

今日もシングルチームは
二回公演頑張りますウインクグーグーグー

まだお席がある日もあるので
お時間ありましたらいらして下さい

Aチーム、Bチーム
それぞれなので2チーム見て
その違いを楽しんでもらえたらグラサン

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで





その他の予定🗓️