いよいよ始まりました

浅見光彦シリーズ
後鳥羽伝統殺人事件

稽古開始
昨日は顔合わせ&本読みがありました本




テレビで見ていたベテラン俳優さんばかりで
少々緊張しましたが
とても勉強させて頂ける現場だな~と

台詞も刑事役ということで
専門用語があったりと事件の説明的な

頑張って覚えないと笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

写真は上矢印
仲良しの宝塚の上級生あちこちゃん(彰乃早紀さん)が
宝塚時代から崇拝していた役者さん
野上役の西岡德馬さんです照れ

あちこちゃんのお話をきっかけに
お話することが出来ましたおねがい

そして


智子役の藤田よしこさん
そして一期下の麻乃佳世ちゃん

藤田よしこさんは
とても気さくで話しやすくて
すぐに打ち解けてしまいました照れ

そして佳子(麻乃佳世)がいてくれて
ホッとした~イエローハーツ

でもこのお二方
私とは現場が違うので
全く絡みがないのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

通しまで
稽古場で会うこともないかもな~タラータラータラー

とにかく
ハキハキと言わないとな台詞が多そうなので
頑張って覚えなきゃアセアセアセアセアセアセ

ゴールデンウィークで旅行もあるかもですが
是非観に入らして下さいね~

またネタバレするといけないので
細かいことは言えませんが
わぁーコイツが犯人か~的なニヤリ

一緒に舞台と客席で犯人捜しして下さいねウインク

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで





その他の予定🗓️
お申し込み&御問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで









宮本佳林さんが繰り広げる
STAGE VANGUARDシリーズ
第二弾「ザ☆アイドル!」に
#えまおゆう が出演‼️
公演6/15〜6/30@新宿
詳細👉jp-r.co.jp/event/detail/b…
《最速先行》
4/8 17:00〜4/14 23:59
 🎟えまおゆうチケット申込bunsmate@mail.goo.ne.jp