10年以上使っていたが

大谷翔平さんの西川のAIRマットにして
よく眠れるようになったが
今一枕がと気になってて
二種類持ってた枕をその日の気分で使い分けしてたが

たまたま朝のフジテレビのいいものプレミアムで
見つけてしまってポチっとしてしまいましたてへぺろ

早速使ってみたが
朝起きて背中、首のあたりがスッキリ
目覚めもよかったです目

これからまた忙しくなるので
睡眠だけはしっかり取らないと
体調管理必須なので
いい枕に出会えてよかったですグッおねがい


そして
もう1つ



ファンデーションブラシ

これは舞台の時、普段と化粧するのに必須
これもいいものプレミアムで熊切あさ美ちゃんが
宣伝してたのを見て即購入

あさ美ちゃんに連絡してみたら
絶賛してたし、使い方わからなかったら
教えてくれるとのことで
早速つかってみたが確かに
ファンデーションの付きも
いつもより透明感ある感じでキラキラキラキラキラキラ

お仕事にも役立つ
よい買い物をしましたグッグッグッ

そして
昨日雲っていたが
地元のお寺を通ったら





桜が綺麗に咲いてました桜桜桜

Smileな仲間たちの時、中目黒はすごいことに
なってましたが
地元のお寺で充分お花見気分でお散歩出来ました照れ桜キラキラ



これからの予定🗓️
お申し込み&御問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで















🌟Smileな仲間たちアーカイブ販売中



お申し込みはコチラから🔻