えまおゆうとSmileな仲間たち vol.28
特別観覧Special ご視聴&ご観覧ありがとうございました照れ

楽しんで頂けましたか!?

サプライズでの裕介くんの
アカペラオリジナルソングルンルン
4/5 が三浦春馬くんのお誕生日ということで
彼のために裕介くんが作った曲を歌って下さいました泣くうさぎ音符



本当に飾らないで何でも話してくれる
裕介くん
そして彼の話にも出てきてましたが
どっか私たち似たとこあるかも爆笑!?
これかも飲みともだちで居てねウインク
そして5/19のライヴが益々楽しみになりました爆笑

そんなこんなであっという間の時間となりましたグラサン
Katyさんもお利口さんで居てくれましたトイプードル合格合格合格

昨日見逃してしまった皆様
本日4/6~8 までお見逃しアーカイブが販売されます電球
視聴は4/13まで
是非、春馬くんき捧げる裕介くんのアカペラを
聴いて下さいおねがい

アーカイブお申し込みはコチラから🔻
また配信後は
会場にいらして下さった皆様と
お楽しみ抽選会&記念撮影も盛り上がりましたカメラ

裕介くんのお客様もあたたかくて
嬉しかったです照れ

5/19のライヴ
是非お待ちしてますねニコニコ
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで



終わってからは



会場に遊びに来てくれた
扇けいちゃん
そしてMIANEYOで共演した
藍くんと椎野こうすけくんも一緒に乾杯しました爆笑赤ワイン白ワイン生ビール