舞台ミアネヨ
思い出写真📸

舞台では
私がムカつくナンバー1な役でした
地曳役の川村陽介さん


普段はこんなお茶目で
面倒見のよい男性でしたおねがいキラキラキラキラキラキラ


若い頃の二枚目写真もグラサン



オマケ写真もう一枚は
千秋楽の打ち上げの写真📸



かなかな(平松可奈子ちゃん)ととし子さん役の(宮ちあきさん)
皆楽しくいい気分でした🥂

素敵な仲間たちに巡り会えて
改めて乾杯🥂


今後の予定🗓️

いよいよ金曜日
生配信&特別観覧Special
お申し込みはコチラから🔻



🌟舞台、ライヴ、コンサート

お申し込み&御問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで