昨日はお昼から打ち合わせ!?
ちょっとオーディション(私審査員で)があり

からの夜は
はじめさん(石川翔くん)とご飯してきました照れスプーンフォーク

MIANEYOの話は勿論
色んな話で盛り上がりましたアップアップアップ
歳は私の半分だけど
なんか話しやすいし、歳の差を感じない笑い泣き
たまにジェネレーションギャップあるけどねwww
楽しい夜でしたハート



そしてミアネヨ思い出写真




たっちゃん(小澤雄太さん)とユリ(平松可奈子ちゃん)と



赤い城の皆と
(ぱくちゃんは巨大キャバレーに行っちゃうが笑い泣き)


終わってまだ1週間しか経ってないのに
もうかなり昔な気がするのよね~
本当に楽しい現場でした爆笑ルンルン

もうそれぞれ次の現場で皆忙しくしてると
思いますが、またの再会を楽しみに

さぁ4月に入り
新しい期に入りました
今日は月曜日
よみうりカルチャーの教え頑張ります🕺






今後の予定🗓️

🌟生配信&特別観覧Special
Smileな仲間たちお申し込み詳細はコチラから🔻



🌟ライブ、舞台、コンサート
お申し込み&御問い合わせは

bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで