昨日は一番上の姉のお誕生日でしたバースデーケーキ

配信のお仕事前に姉宅へ

義兄とたまちゃんオッドアイ猫と4人でお祝いしましたクラッカークラッカークラッカー

先日稔様の番組後に飲んだ美味しいワインを
義兄が買っておいてくれて赤ワイン白ワイン上矢印下矢印




姉の手料理と私も1品と


この後に私がステーキ肉🥩を焼いたが
写メ撮り忘れてへぺろ
ミディアムレアの絶妙な焼き方
そしてニンニクスライスとバター醤油の味付けで
めちゃくちゃ褒めて頂けましたグッグッグッ

ステーキ焼くのはちょっと拘るから
褒められること多いのだが
喜んでくれてよかった~照れルンルンルンルンルンルン

ホールケーキを買おうと思ったが
沢山種類を食べたい姉なので
家の近くにある美味しいイタリアン&手作りケーキ屋さんで
五種類選んだみた


モンブランは自分の的な爆笑爆笑爆笑栗

母の形見のコーヒーカップで
義兄が美味しいコーヒーをいれてくれましたコーヒー


改めて
両親に感謝しながら
姉のお誕生日お祝いが出来ましたハート


そして
今日のKatyさん



朝から日向ぼっこを楽しんでいます晴れ

今日も穏やかな1日をウインクキラキラキラキラキラキラ


今後の予定🗓️

🌟いよいよ今週金曜日


特別観覧Specialなので会場へも是非
お申し込み詳細はコチラから🔻

お申し込み&御問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで