昨日は
5/19 ラドンナでの裕介くんとのライブの
選曲会議でした🎼

歌上手な裕介くんは挑戦派
どうやら宝塚の曲が歌ってみたいらしいグラサン

そんな思いも取り入れて
またまた私リニューアルメドレーも作りましたわ🎼
茉莉恵ちゃんまたまた宜しくです照れ

そして
この歌詞がいいよね~と裕介君オススメの
新曲もあります(私、初めて聞いた曲です)

これからどんどん練習して詰めていきたいと
思いますウインクルンルンルンルンルンルン

是非聴きにいらして下さいねーおねがいキラキラキラキラキラキラ

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで



そしてKatyさん
寝てたのを起こしてしまったらしい



チラッキョロキョロ


ごめんねてへぺろ

さぁやること沢山あるけど
先ずは健康第一で頑張りまーす笑い泣き


その他の予定🗓️

生配信&特別観覧Special
えまおゆうとSmileな仲間たち
お申し込み詳細はコチラから🔻




🌟コンサート
お申し込み&御問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで